昨日は、2014年最後のバンク練習でした。
クリスマスイブでしたが、大勢で練習出来ました。
周回の練習をしたから、これからは周回練習が良くなる! はず。。。
インターバル短めで3人下ろしやったけど、あれくらいの人数いると何もかも丁度良いわ。
バンクは少ない人数でやるより大勢でやったほうが良いなと改めて感じた。
来年はトラック班が結果を出す為に頑張ろうとしているのでね。
2月にはプチ合宿的なのやるし、3月にはバンク合宿もやるからね。
機材がどうたらこうたら言うのはなしね。
もっとトラックに対してのヤル気を出して欲しいかな。強制はしないけど。
やる気あったら、あんな機材の管理もしないと思うけど。
それぞれ価値観違うから分からないし、個人的な意見を押し通そうとは思ってないです。
でも、俺はピストが一番大切なものだから、常にピカピカな状態にしておきたい。キズもつけたくないし。
整備の時間がかかっても、面倒だとは思わない。
一緒に頑張って走ってくれてる自転車だから。
だから準備とかさ、しっかりやろうよ。
みんなで頑張ろうよ。




個人的に昨日の練習は、寒い寒い冬なのでこんなもん。
オフシーズンの曽我と田村はこんなもん。
昨日もぶっちゃけ寒い割にはって感じだった。
暖かくなって、シーズンに入るまでは我慢なのです。


最近は、元旦に地元地区一周駅伝に出るのでラントレしかしてません。
実は昨日が2014年の走り納め。
あとは、走る!
新しいランニングシューズも買ったので、あとは体だけ(笑)





このあと始まる、競輪GP番組見る為の時間調整で今回はブログ書きました(笑)