ご無沙汰です。ローラーやりながら投稿。

中間試験やらレポートやらで最終更新から1ヶ月空いてしまいました(´-ω-`)


この一ヶ月の間に、幕張クリテリウム、行田、大磯エンデューロに出ました。

が、良い走りができず、結果も出ず、いつかはヘルメットを忘れるという失態でダメダメでした。

最近の話をすると、一昨日の日曜日に大磯クリテの1時間エンデューロに出ました。35分走ったところで左ふくらはぎを攣ってから、最終的には両足の殆どの筋肉を攣って終了-

全脚をがっつり攣ったため、座っているだけで脚が動かなくなるくらい、すぐにむくんでしまう現状です。

はよう治さんと、うん。


いまは3本ローラー52/12でシャカシャカ回しています。トレーニングと言うよりはリカバリーですね、筋肉を動かしてポンピングを促進するような感じです。

明日はバイトとお手伝い

明後日と明々後日は納会のため午後はおやすみですかな(-ω- )

時間を見つけてローラーやります。


今日はこのくらいで

小清水さん、露木さん、牧内さん、幕張の際はありがとうございました。助かりました。
行田でサポートして頂いた安部さん、やまとありがとうございました。

ではでは(・∀・)ノシ