お久しぶりです。
一昨日はひっさびさのバンク練でした。
メニューは50周回
20周ハイペース×2
200下ろし×3
ですた。
あ、朝練でモガキもありましたな。

まずは皆でチンタラ50周回。
終わる頃にはいくらか皆うまく走れるようになったと思います。まだ、できてない人もいるけど。
これに関してはやって行く価値あると思う。

次に半分に分けて6人くらいで20周、高回転の練習ということで30秒ペースと言うことでした。
これがめっちゃキツかった。前が中切れすると自分じゃ追えないくらいだった笑 脚も回らんw
そのため、2度中切れの餌食に。
皆死んでましたね。

2セット目は切れてしまう人が続出するので前半抑えめで後半は前回で上げていくと言うことで。これでもめちゃキツ。
久々に吐くかと思いました。
尾坂の強さが際立った。笑

とゆーか、もう一班はペース落として周回練とか言ってたけどそれだったら50周でローペースでもう1セットやった方がよっぽどいい。高回転の練習の為の20周にしたんじゃ無いの?目的意識がずれていたと思う。

流石に20周ほぼ全開で走ると、脚がオールアウトするいい練習でした。

次に下ろし、もう脚は無いし寒いしカカらないしで万事休す。
タイムがまったく出ません。笑えます。なんと1番時計はヤマト!
ヤマトは夏のベストと変わらないという強靭さ。まぁ走ってた格好も俺らがガッツリ防寒しているところベスト1枚という夏仕様でしたからね。w意味わからんwwキチガイヤロw
要するに周りが速いというより俺と曽我の落ちぶれ方が半端ないということですな。
あの、環境に影響されないヤマトと平尾の強さが欲しい今日この頃。


てな感じでここから2月にかけてどんどん遅くなって行くでしょう。まだまだ序の口w


来年に向けてがんばりまーーーす。


あ、最近
尾坂君に組んでもらってマウンテンバイクでトレイルとか始めました。
楽しいだろうと想像はしていましたが………。想像の3倍楽しいじゃ無いか!!!!!!!!!
久々に走りながら笑ってしまいます。
ワクワクが止まりません。
ハロンの脚は止まりましたが。