色々レポートを書いているなうの為、こんな遅い時間にブログ書きます(笑)


今!岸和田競輪場ではグランプリシリーズが行われています!!
みなさん御存じですよね?



昨日のGGPは梶田舞さんが勝ちましたね!
ちなみに梶田さんは自分の推しメンです。
それと、同じカラビンカ乗っている選手なので嬉しいですね(笑)
たぶん、田辺さんが一番喜んでいると思いますが。。。
梶田さんはレース巧者ぶりを発揮しましたよね。
3Cでアンコになりそうな狭いコースを恐れず突っ込んだところが勝ちに繋がりましたね。


今日のYGPは近藤龍徳さん!!
あんな細いのに、どこからあんなパワーが。。。
だって、自分より体重ないんですよ。
デビュー当初から、細いのに強いということで個人的に注目していた選手でした(笑)
見た目はチャラくて、ビックマウスなところが好きですね。
強気のレーススタイルも。
早くも追い込みへ脚質転換しているので、これからですね!!!



そしてそして、KEIRINグランプリですよーーーーー
誰が一億円を取るのでしょうね?
前夜祭行ってから、このことでもう頭いっぱいでした。
今なんてドキドキが止まりません。
大ギヤでのラスト勝負。
今年のベスト9による最高の戦いを期待しましょう!!!






冬休みで誰にも競輪話出来ないので、ブログに書きました(笑)