こんばんは

今日は疲れてるしオフにするかなんて考えてた矢先、田村太一さんから練習のお誘いが来たので尾根幹へ。

行きは車と信号のおかげで止まることが多く、登り頑張る式インターバルで。下りや平坦あとの登りは速度維持する感じで十分辛かったです。向かい風もあったし。

トイザらスで折り返して、一瞬田村さんに前走ってもらったあとは追い風に任せて踏みました。追い風だと下ったあとの勢いが殺されにくいので、ちょっとダンシングすればすぐ登りきれて速度維持が楽で、いい感じでした。

疲れてると思ったけど、案外踏めました。いい練習でした。





そろそろこのブログのタイトルを藤原日記に変えても問題ない気がしてきた。部員が僕しかいないみたいに思えて悲しいし(笑)