こんばんは

今日は埼玉方面を攻めました。

家→笹目橋→榎本牧場→ステーキけん→笹目橋→家

埼玉と言えば石井達也さんなのでとりあえず笹目橋から石井達也さんと練習。

家から笹目橋は月末効果でなかなかの混み具合と向かい風でかなり疲弊した。交通の流れを阻害しないように走っていたため、ひたすらにインターバル練習だった。

笹目橋から榎本牧場はサイクリングロードを楽しくサイクリング。ペースはサイクリングだが疲弊してたのと、空気が重く感じたので地味に削られた。

榎本牧場では特に何もせず、牧場臭さを感じた後、Uターンしたが適当に道を選んでいたらもう一回榎本牧場に着いてしまった。諦めて来た道を戻りサイクリングを楽しんだ。

その後ステーキけんでハラミステーキとドリンクバーを注文。お腹と心を満たした。

帰りたいと駄々をこねる石井さんを練馬あたりのファミマまで道連れにし、後は1人悲しく帰ったのであった。この時彼は私を彩湖に沈めなかったことを後悔していたであろう。

単独の帰路は今日一番に脚が軽くなっていて素早く帰れた。きっとステーキを食べたおかげに違いない。スパイス達が私の体温を上昇させてくれていたのだろう。

130km走れたしステーキ食べれたし、平日の昼間から心地よいペースで楽しく走ることができて非常に満足。埼玉は楽しいところだ。