おはようございます。
先日は浮城のクリテに一年生以来の参加をしてきました。

クラス3での参加でしたがラスト1周のペースアップで見事に千切れ去りました。。。。

そこまでは、位置どり能力が培われており、さほど脚を使わずに5番以内をキープし続けることができましたが、3年ほど10分以上走り続ける事を怠ってきたので肝心なところでドロップアウトしました。とぼとぼと、最後の一周を走りストレートをもがいてゴールしました。

圧倒的な体力不足と普段から追い込む練習をしてこなかったので、少しキツくなっただけで辞めてしまうというメンタルの弱さが露わになりました。
クリテリウムを走れる選手になりたいものです。



久々のレースは楽しかったです!
ですがツッコミの曽我さんがいないためボケを置き去りにされる事が難点。