こんばんは

せっかく寒さに慣れようとしてるのに、今日のような温かい日に走ったら意味なくね?みたいな謎の理由により今日も夜練。

べ、別にポカポカして気持ちいい!なんて思ってたら夜になってた訳じゃ無いんだからねっ!

懲りずに平坦道へ行き1時間でパパっと終わらせた。内容は概ね昨日と同じ。高強度短時間練習のほうが私には合ってると思う。練習相手がいれば長時間乗ってもしっかり踏むが、1人でロング行くと心が折れてしまい半分はタラタラ走っていると思われる。

やはり気温が低いと上半身の筋肉が使いづらい。結果として臀筋にうまく力が入らず、四頭筋で踏んでしまう。後無駄にふくらはぎが疲れる。アヒル体幹パワーも不発に終わった。

とりあえず寒さに慣れるしかないような気がしてきた。





わざわざ学前まで行くのもめんどくさいし、学前行っても自分を引きずってくれる人いないし、結局地元あたりで練習できる人が欲しいです。現状では1年生より田村さんのほうが強い疑惑があるし……。