TRS最終戦inベロドローム

1km 1分19秒・・・

ポイントレース8位

まず周回練でフラフラしてしまい周りに迷惑をかけてしまいました

1km

最初の2周は良かったもののあとの2周はタレてしまった

足はまわっていたような気がする

ギアを間違えたのかも

ポイントレース

ポイント周回まで残り5周になるまで先頭集団の最後尾に

そこから5周で位置取りをするというセコイ作戦

1回目のポイント周回は見送る

2回目のポイント周回

ジャンで4番手だったので狙いに行ったがゴール前でかわされました

3回目は位置取りがうまくできなかった

その後ちぎれて後方集団へ

3,4人で回しながら先頭を追う

ここはしっかり先頭も引く

4,5回目のポイントは絡めず

周りも協力的だったので残り2周で先頭が緩んだところで追いついた

追いついた時点で足がなくなっていた

結果最終着順8人中8位

集団内では常にセコく強引に

少し余裕があり考えながら走れたことは良かった

250バンクでポイントレースといういい経験ができた

まだまだ走れていないので練習あるのみです

にしてもバンクからの圧力が凄かった

ジェットコースターみたい

おかげで首と頭が痛いです

石井さん 運転、サポートありがとうございました

石山  運転ありがとうございました