なにもしないをした←Eさんの名言
ゼロからの状態から7月にベストまで持っていくとしたらいつから走り始めたらいいんだ?
と思ってツナさんの日記読み返した。ずっとさかのぼってたら10月ですでに走ってる!と思ったら去年の10月だった(笑)体力試験はさほど重要ではないとはいえ、mustだ、1次に受かる前提でやってやる。まずは勉強だが、なんせ身体動かさないと死んでしまう質なんで。だってなんもしてないはずなのに膝痛い(笑)なんだこれ?座り過ぎ?老化?ww栄養面の問題か?
まぁいいや(笑)ロードレーサーからランナー&懸垂ラー、そして、腕立てーラー、長座体前屈ニストになる!



ヤビツでLT測る時は×0.92だった(笑)まぁでも高口はいいよそれで。