ただいま、高岡です。
帰って参りました。やっぱり長かったですな。関東は暑いですなぁ、暮らせたもんじゃねぇ(笑)


帰りの東北道走行中、部車が突然エンストしました。幸い、事故にはならなかった、そしてPAが目の前だったのでPAのガソリンスタンドで見てもらった所、エンジンは生きてるが、CPUなどの制御系がだめになっているかも。との事だった。ヒヤヒヤしながらなんとか帰ってくる事ができたが、いよいよか…という心境。今年買い換える計画を立ててるだけに。


インカレは終わってしまったが、部車の件に然り、後輩たちに伝承する事、まだやらなければならない事がたくさんある。まだ冬のヒルクライムもあるし、神宮もあるし、引退するわけではないが、俺以外の4回生も、心置きなく引退できるように、自分の事、後輩たちの事を、これからより考えていこう。