[曽我]

青森インカレが終わりました。
このインカレに照準をあわせて調整してきましたが、結果的には残念な感じに。。。
1000mTTで落車するという、別に面白くもないネタをみなさんに提供してしまいました(泣
残り半周のストレートに入る時に、外側からの強烈な横風に吹っ飛ばされて、何の抵抗も出来ずにバンクにスライディングしてしまいました。
怪我は全身打撲&擦過傷だけなので1週間くらいあれば治ると思います。幸い全ダメ―ジを体で受け止めたので機材自体はほぼ無傷でした。
しかし、この落車は自分の技量不足・力不足が原因なのでもっと走行技術も磨いていきます。
このたびはご迷惑をおかけしてすいませんでした。