経済産業大臣旗 in群馬CSC
E2にエントリー、結果は17位と入賞すらできなかった笑
途中逃げちゃったりしたけど、まあ終始集団の先頭辺りでこなしてた。
群馬は俺みたいなのにはとても逃げづらいコース。登りが少なすぎて、登りでアタックしても平地は多いのですぐに捕まってしまう。
まあアタックしても誰もついて来てくれないしね。単独で逃げるのは無理っす。
残り2周くらいで両太ももが攣り始めて焦ったが、なんとか気合いで誤魔化しながらスプリントへ。
と思っていたのだが、ゴール500m前くらいでタレて降りてきた選手にラインを塞がれスプリントできず。先頭集団のケツでゆっくりゴールしました。


P.S.
朝自走でCSCまで行っていたが、重い荷物のあって登りが辛過ぎて自転車押して歩いていたところを大福屋のチームカーに声をかけていただき、車に乗せてもらい会場入り笑
ありがとうございました!本当に助かりましたm(_ _)m