すっかり秋ですね。もう10月かと思うと月日の流れに圧倒されます。
季節の変わり目ということで僕は部屋の掃除をしました。お世話になった教科書を捨てようと思います。

気持ちを改め、またチャリにも乗っていきたいと思ふ。



いつかの僕のブログで、新たな目標ができた。と書きました。あれは実は優勝することでした。山形村、あるいは冬に予定されていたヒルクライムのレースで。高岡昂平、大学生活にもう一花咲かせてやろうじゃないか、と本気で考えた。実は復帰してからというもの、インカレよりもこちらに焦点を当てていたのは今は昔。諸事情により山形村を欠場、そしていつの間にか学連カレンダーから予定のレースが消滅し、茫然です。


当面の目標は、部内最強ですかね。やはり休部していた間に衰退したのは否めないのでもう一度力を誇示してやろうと思います。
あと密かに考えてるのはTRS最終戦に団抜きとして出場することですかね。団抜きの練習をしていきたいなぁ〜なんて思っている。