高岡

そう私です(笑)。
その坂本の写真は、落車して追いかけるときの写真で、補給の石山と追いかけるという意思を見せる坂本の表情がかなり好きです(笑)。

他にも写真を撮ったものをup

インカレお疲れさまでした。
4年生は最後のインカレ。俺の時も思ったけど、本当に4年間短かった。
悔いが残る走りだったろうけど(あれでやりきったっていうたら、殴るわw
他の人が君たちより練習していた、強かっただけのことです。
多分、心の何処であれをやればよかった、とか色々と悔しさを思っていると思います。その思いを忘れないで。その負けない気持ちはずっと役立つから。
まだ半年間あるしレースもあると思うので、思いっきりレースをして楽しんでください。

1年や2年は今はまだ思わないだろうけど。。
でも後で悔いが残ることがないように、今から出来ることをして強くなっていってほしいな〜。そして先輩たちの無念を晴らしてくれれば、どんなに嬉しいことか。
期待を込めて、インカレじゃなくてもいい。いつか大きなレースを勝って悔いが残らないような大学競技生活を送ってくれるよう願っています。