こんにちは。
インカレが終わり、神奈川での日常に慣れてきたこの頃です。
青森と比べると神奈川の気候は暑く、ジメジメとしています。それでも晩夏の虫の音は小さくなる一方で、秋の虫は日に日に凛とした音を奏でるようになり、少しずつですが確実に季節は変わってきているのだと感じます。
と、まぁ斬新な切り口からインカレの結果報告に入りたいと思います(笑)
インカレ ロードレース DNF
たいそうな前置きを書いておきながらDNF。純粋にパワーが足りなかった。やはり急遽インカレ出場が決まり、付け焼き刃的な練習しかしていなかった身にすれば当たり前だった。
しかし今回のレースにより、次回に向け取り組むべきことがはっきりとした。ただそれを吐き出す大舞台がもうないのが悔やまれる。
引退するわけではないけど、4年のインカレ後だし熱いことを書かなくてはなぁとか思ってますが、普段書かないことはなかなか書けないもので、ここいらで終わらせようかな。リムで書く(と思う。それまでに語彙を増やしたい。)
最後に応援してくださったOBの方々やサポートの皆さんありがとうございました。あと事故なく帰らせてくれた部車にも謝々!!
さようなら。