こんばんはお久しぶりです大和です
長らく更新を怠っていましたがまたログを残すために書きます
土曜日 TRS第5戦
200FT 12.370
計測無料ということもありチャレンジ。スピードに乗りやすいバンクでおろした時に回りきってしまった。がなんとかB基準クリア。もうい1枚重くすればよかった。
個抜き 5'42.193
うまくいったのは最初の4,5周だけ。計算して目標タイムを出してみたものの力不足でどんどん垂れていってしまいました。ベストタイムから20秒落ちです。最初のタイム設定を少し落としておけばもうちょい良かったのかもしれませんが、やはりB基準を狙いに行ったので最初を上げすぎてしまった。屋内のベロベロマジックは幻です。屋外でB基準を。まずはこれを目標に頑張って行きます
ポイントレース -34点 4位
出走7人でクラス2,3でポイントレース。最初の3回はポイント取れず。その間にラップされる。その後ちぎられ4位で通過していきまたもラップされる。レースが成立しなくなりそうなので走り続ける。力不足です。クラス3とは比べ物にならないほどきつかったです。

また今回は新人戦へ向けて同じ会場でレースを経験できてよかったです。
ドライバーの皆さんお疲れ様でした

日曜日 回復ローラー
くるくるケイデンスを上げて。

月曜日 レスト

P.S.
ロードバイクが変わりました。一年ほどLook486に乗っていましたがcannondale caad9に。486は綺麗に洗車してピットへ。ありがとうございました。caad9はエイリアンやら変態やら色についていろいろ言われていますが、、、