こんばんは。
初のインカレが終わりました。
1日目に個抜きに出場しました。結果は4分59秒494でした。確かに5分切りは出来ましたが結果としてはビリから3位という結果で情けないなぁと思いました。でも自分の現在のレベルはこれがベストなので現実を受け止めます。そんな中毎回タイムを測ると自己ベストは毎回更新出来ているのでそれは良いのかな?と思います。4分50秒を切りたいですがすぐには切るのは厳しいと思いますがそれを目指します。なのでこれからバンクを走り込んでもっと高いスピード、重いギアを回せるようにしたいです。
2日目は10時から団抜きに出場しました。個抜きも力をいれてましたが団抜きは東海記録をぬりかえることが目標でした。4分46秒です。
ギアは49×14で挑みいろいろと考えて自分が引けるだけ引く事にしました。それが吉に出たのかな?と思います。4分41秒と東海記録を更新できました。来年までにもっとギア、交代、体列などをしっかり考えて来年は4分35秒を出したいと思います。
バンクももっとがんばります。来年はポイントにも挑戦してみたいです。
最終日はロードでした。
速い。キツイ。辛かった。そんな感じでした。ロードにかんしてはもっと走り込まないと行けないと思いました。距離、強度もあげて練習していこうと思います。7周回で降ろされてしまいました。けど全力は出しました。わからないけど終わった後自然と涙が出てビックリした。安部さんすみません。あの後必死に踏んだけど前とどんどん離されて行ってしまいました…
本当今回のインカレのサポートの皆さん。ありがとうございました。こんなにもサポートをしてくださったのにロードでは結果というより何もできなくてすみません。去年の先輩達が偉大な事もありますがレベルが違いすぎて本当に申し訳ありません。特に4回生にとっては最後だったのにごめんなさい。来年はしっかり応援のしがいのある走りをできるように頑張ります。
まだ半年あります。少しでも良い結果を出せるように練習をしてロードでもバンクでも両方とも結果を出していきたいと思います。
本当にサポートの皆さんありがとうございました。
少し休養を取ります。
ではまた
初のインカレ。結果はダメダメですが楽しかったです。また来年リベンジします。