今日でインカレが終わりました。
自分はチースプの2走で出場しました。
結果は散々でした。
流れは、1走が発送機につまり伸びずに2走の自分も2走の前半までにギアに合ったスピードにのらずにタイムがいまひとつ乗らず返しの半周はなんとかスピードにのせて自己ベストで走って3走が垂れるという感じでした。
正直、曽我が復帰出来ないとわかった時点で勝負にならないことはわかっていました。
しかし、来年の国体選考の要素として見てくれている人がいたりしたのでもちろん全神経を集中して走りましたし、その中で返しのベストが出たのは良かったと思います。
チースプ全体としてはこの3ヶ月半色々な事に走らなかった尾坂を含めメンバー全員で頭を悩ませて考え、レースの度に自分のチームの分析、他チームの分析そこから分かる弱点とこれからの練習、筋トレなど多くの試行錯誤をしてきました、それでも思い返せばもっと改善できる点が有ったとたくさん思いつきます。3走のレベルアップの事も含めて今の実力なんだと実感しました。
この雪辱は来年、タケル先輩と曽我と実業団登録して晴らすことにしました。このままでは終われない。

チースプメンバーには感謝を伝えたいです。
この3ヶ月半は自分達でノルマのメニューを考え皆でこなし、合宿では自分が言い出した朝練になんだかんだ付き合ってくれて、横から危機感足りないだの言いがかりをつけてくる人もいたけどメニューをこなす時の集中力と妥協の無さは今まで合宿に参加した中で最たるものだと間違いなく感じました。本当にありがとうございました。

最後にこの1週間サポートをしたくださった皆様には本当に感謝しています。皆様のおかげてチースプにスタートするギリギリまで無駄なことを考えずにストレートに集中することができました。本当は結果で返したかったのですがすみません。
ありがとうございました!!!