こんばんは!
本日はベロド練習。
時間も少なかったので団抜き練習のみ。
ベロド独特の伸びたり縮んだり前との距離感をつかむのも意外と面白い。そのかわり身体が変に疲れる。さて団抜きですがここにきて凄く不安になる感じでした。とりあえずラップタイムがバラバラすぎてあれを修正して遅くてもいいから平均的に同じように走れるように上手く調整していかないとまずいですね。それを修正してあとは本番で全力を出すことですね!
自転車に乗っていなかったせいか今日は身体が重いというか辛かったですね。
そして今日ペダルを忘れてしまった。借りれたからよかったけど何処かで気がゆるんでいるんだなと思う。しっかり気を引き締めて集中していかないと。本番ではなくてよかったと思い次から気をつけます。
また明日〜