今日は、134〜国1〜箱根旧道〜国1(箱根湯本のセブンイレブンで折り返し)〜旧道〜国1〜134
112km
このあと、バイト行きました。
旧道までの道なりで、向かい風が強く、全く漕げなかった。セブンイレブンで早めに昼食をとり、旧道をペースで登ってたら、勝手に回してた。そのあと、国1で帰ろうとしたけど物足りず、国1を登ることに!入りを突っ込みがちで行き、あとはペースが落ちないように我慢。頂上は風が強く結構、ヒヤヒヤしました。
帰りは追い風で気持ちよく漕いでたけど、二宮駅から知らない人と、47km/h前後で巡行が始まってしまいました。付いていかなきゃよかった、でも、この巡行のおかげで相当追い込めた。足がボロボロです。

そいで、今から家族旅行です。カピパラさんに会ってきます。