とりあえず昨日のことを
1国で学校まで➡︎ヤビツ1本➡︎246➡︎多摩川沿いで産業道路へ➡︎母校でアイシング➡︎家
BMCで
距離は157kmでした。合宿以来のロングで、午後から雨予報だったので4時出で出発(´ω`)
朝は走りやすいですね、涼しくて嫌な気がひとつもありませんでした。雨予報がなければヤビツを2本やるつもりでしたが、下っている最中にポツポツときたので平地の距離を増やしました。時間的にはもう1本いけたんですけど(´・∀・`)

タイムは36分43秒...

246からは良くわからないテンションアップで巡行、途中で軽く食事をして多摩川沿いでダウン。

結局ガチ雨には降られず帰ってくることができました。
久しぶりにBMCで練習をしましたが、サドルが若干低かったようで引き足がぜんぜん使えてませんでした。こっちは要調整ですね。早く入校禁止が終わればいいのに...

今日は短い時間でパパッとやろうと思います、闇坂で。
次のロングは日曜日に、ノープランなのでだれか誘ってください(笑

ではでは(。・∀・)ノ