こんばんは
神宮へ行く気になったので、グループ1で出走した。
なんだかんだ真面目にアップをし、出走したものの一周目から目の前で落車があり足止めをくらったのであったが、フルブレーキしたおかげでケガなどは無かった。ニュートラルを使えそうだったので贅沢に使用。
いつも通りバカ正直に係員の指示に従いヘアピン明けのアウト側で待機していたのだが、危険を知らす誘導員が不在で、待機してるだけで2次落車が起こる寸前だった。
さらにいつもならいい感じのタイミングでローリング集団合流の許可が出るのだが、最後尾についてと言われGOサインが出たのは最後尾が行った後であった。スピードに乗った集団に追いつくためにゼロスタートからモガキ、集団に追いついたものの自分自身一気にキツくなり、集団も序盤の序盤でペースが緩む訳もなく、ひたすら苦しくて終了。5周目あたりで下ろされた。強者ならそのまま走れると思うが、自分は弱者なので到底不可能であった。
 
 
ニュートラルの際、柔軟に対応するべきだった。何故バカ正直になっていたのかは自分でも疑問に思う。このレースは駄目で元々な部分があったので、まぁうんって感じなのだが。