28日・ゼミの課外活動で東京ビッグサイトへ。帰りゼミの子とお台場行ったり、飯食ったりした。帰って来たのが9時過ぎ…。歩きすぎで疲れて、筋トレで精いっぱいでした。腹筋を中心に30分ぐらい。
29日・用事があって、ヒジカタサイクルに行く。Sさんにお昼奢ってもらった。ありがとうございました。で急いで帰って、ローラー60分。強弱をつけながら…最後に5分ソリアっぽいことやって、ラストにもがきを入れて終了。で急いで着替えて、自転車部新歓。
新入生が増えたし賑やかだった。みんなお疲れ様でした。OBの方々で何かお気づきの点があれば、連絡いただきたいです。今後の参考にします。とりあえず、競技班はよい感じに進んでる。サ班も続かせたい。
自分はホビーレースにも出てるし、ショップのサイクリングクラブにも出てるから、結構役に立てるかもしれない。競技ばかり目に向けてきたけど、もっと色々サポートしていこう。もっと自転車部を発展させていきたいですね。