TOJ市民レース上級者クラス(7km×5Lap=35km)

当日は朝から雨…固定ローラーが満足にできず、アップ不足でした。スキンズのおかげか昨日の爆走の疲れは残っていませんでした。(走ったらやっぱだるかったけど)なので、レースを楽しむことと何度かアタックしようということを目標にしました。
スタートからまぁまぁのペース。あっ今年はメーター動いてたw。48k前後で回っていく。落車発生、スキーのように滑って行くのが見えました。
2周目バック。hide2人とミラノの選手が逃げていたので、中々良いメンバーと思って追走。追いついたら全然ペースが遅かったw。やがて吸収…。3周までは前にいたものの、その後アップ不足と久しぶりのレース強度…腰痛が厳しくなってしまい、後ろの方でヒラヒラ…。
ラストラップに入る時、思い切って先頭付近に行き、アタックしようとするも、ペースが速すぎて押し返されて、最後尾へ…
ラスト3キロのキャットアイで大量落車、抜けられるかとおっもたら、目の前に流れてきて、ほぼストップ…。集団は遥か前方へ…。最終コーナーまで、集団後方で頑張ったものの立ちあがりでついていけなくて、レースはおわり。
センサーがずれてきて、フォークでカラカラ…。直してたらバイクの人に大丈夫?って言われたw最後尾でした…
ペースが遅いときでも、45キロ前後あがってるときは50キロ以上と高速レースでした。
でも、腰痛くなる前までは楽だったし、体力が戻ってきているのかなと思った。この後は埼玉TTですが、エアロヘル投入してカッコつけて頑張りますw
石井君・宮崎君お疲れ様でした。ありがとう。