こんばんは!
昨日はoff、実際昨日体調が悪くてoffって感じがしませんでした…
今日は昼からサザンカにいってちょっとリフレッシュと体調が戻ったかな?と思います。

話がかわりますが私の乗っている自転車、695を買わせて頂いたお店であり、いつもお世話になっている横須賀にあるプロサイクルショップ「ウーノ」のブログにていわきクリテリウムの結果と写真を紹介して頂きました!
E3とまだまだ下のレベルですがE2でも勝てるようにがんばります!
そしてなんといっても私の愛車look695SR!何処をとっても文句無しのフレームです(^_^)スプリントでも硬い中にしなりがありそれも今回の勝利へと導いてくれたと思います(*^_^*)
そしてカラーリングもモンドリアンカラーで見た目もカッコイイ(*゚▽゚*)ここまでカッコよく性能もいいフレームはないと思います!笑

とにかくこのフレームが大好きです!今後もこのフレームで勝利を量産していきます(^_^)

そんな感じで以下のURLをご覧ください!私の結果が載ってます!
http://blog.goo.ne.jp/uno_okami/e/829ef4d87f50c3310fecf37714a11fe7

ではまた〜