3本ローラー. 30分.
昨日割と辛かったため,今日は30分の中強度を行った.
なかなか辛いが目標とする速度を割ることなく出来た.
しかし,3本ローラーは僕が下手なのかポジションを変える事が出来ないから30分も同じ所で座っているとお尻が痛くなってしまう(笑)


最近はみんな時間を見つけて練習をしていていいでないかと思う.
日記なんかを見てもメディオとかやってるみたいだけど,メディオをやっているならばその出力を書くべきではないかと思う.
パワータップを使用せず,メディオをやっても本当にメディオの強度なのかわからないしね.
メディオとかをやりたいならば,部室にパワータップが誰でも使用できるように置いてあるはずだから使って練習すべきだと思う.
でも,練習やっているだけまだましなのでこのまま練習は続けてほしい.そして,半年以上自転車部として活動しているのでパワータップという道具を利用し練習のレベルを上げていくべきと思った.