昨日:家➡︎学校➡︎江ノ島ちょい先➡︎学校➡︎家
メンバー:柚木、岩崎
昨日は家からBOMAで自走(。・∀・)夏の江ノ島で走ってきました。行きはペースで引っ張ってもらい(?
帰りは46kmで引いてもらいました(おい!
ダメダメな先輩ですね、でも一応175km走りました。パワーたぽうでは、学校➡︎江ノ島➡︎学校間で平均162Wらしいです...最大平均パワーも20分170W( ´・д・)

TSSは146.9でした。150すら越えんとは...
ケイデンスは平均88、170mmのクランクだったのでもっと回す動きをせんと短い意味がない。てか175mmとケイデンスが変わらない(´-ω-`)
掛かりの感触も面白くなかったのでもうBOMAには175がいいかもです。

学前スプリントは最大825Wでした。バイクも振れず脚も疲れてそんなもんしかでなかったです。
帰った時間は16時すぎ、雨からはギリギリ逃げることが出来ました(笑

消費カロリーは4613kcal、今思えば回収出来てない...食わねばもっと体重が落ちるぞщ(゚Д゚щ)

ちなみに現在服ありで58.6kgです。

今日:タバタ20秒もがき10秒インターバル8本2セット

2セットって言っても全力でやれたのは最初の1本20秒だけ。他は完全に落ちてました。2本目で思うようにいかなくなって、4本目では腕に血がいってないような力が抜けていく感覚、その後は根性。出来てないですけど。

考えてません、もがくだけですから。

明日もローラーをやる予定です。