台場クリテ DNF
まず集合時間ミスりました。ごめんなさい。りっしょう(漢字が出ない)員の集合や荷物運びなどでばたばた。気づけば時間がなくゼッケンをつけて、ホイールに空気入れてで試走してそのまま出走。試走はインナーで回転させまくって終わり。空気圧は7入れてスタート直前でちょいと抜く。スタートしてもちろん足が動かない。みんながクランク2回転している間に自分のクランクは1回転って感じ。終わりました。準備不足がすべてです。その後はりっしょう。

りっしょうがいなければレースができないということをしっかり心に刻んでください。学年が上がったらやらなくていい、誰かがやってるからやらなくていい、とは思っている人はいないと思いますが今回はあまりいい動きではなかったと思います(すぐに交代するという面で)。ただ結果を残したから残さなかったから、学年が上だから下だからといったものはやらない(やれない、交代しない)理由にはならないと思います。これからは自分のレースが終わったらすぐにサポート、りっしょうに回れるように心がけてください。
なんだか誤解を招くような内容ですがちゃんとすぐに回ってくれた人もいたことは分かってます。

本当は結果を出してからこうゆうことを言えるようになりたいです。

りっしょう、サポート、応援してくださった方々、ありがとうございました。