昨日は台場で行われた湾岸クリテリウムでした。
この3ヶ月はチームスプリントに特化していておりロード練習は全くしていなかったので現状でどのくらいロード班の選手との力の差があるのか確認する意味が強かったです。
結果はDNF。(^◇^;)
残り3周くらいで降ろされました。

スピードは対応出来てもメディオや1日練習をやっていなかったのでスタミナが単純に足りないという予想通りの結果でした。

とりあえず、現役の東海のメンバーとくらべても割と走れてた方なのでまだよかったです。(昨日の東海内の走りと比べてるようじゃ話になりませんけど…。)

ただ応援してもらったOBの方達の前でしっかり走りたかったというのが残念でなりません。

自分は8月のインカレまではチームスプリントに特化して、そこからは切り替えて2月の神宮に向けてクリテリウムに特化したトレーニングをしていきます。

OBの方達にはその二つの大会で最高の走りをしたいと思うので見て頂きたいです!

応援ありがとうございました。
また、部員やサ班の方には立哨やサポートお疲れ様でした。ありがとうございました。