こんばんは。
本日はお台場にてクリテリウムが行われました。自分はクラス2Bで出場しました。
スタートはとにかく前ということを考えていたので最前列になれらんでスタート。その後も前ということだけを考えていました。自分からアタックをしたわけでは無かったのですがスタート直後から少し出る形になってしまいました。なのでとりあえず逃げました。序盤から完全にオーバーペースだったので順天の人のアタックとペースアップについていけず途中で集中力も切れてしまい降ろされてしまいました。
最近の課題の前というのは最近クリア出来てきていて今日も達成できたのでよかったかなとは思います。ですがペース配分など他にもいろいろと改善しないといけない点が段々とみつかってきたのでそれを意識して練習をしていこうと思います!
後今日は非常に暑かったです、最近急に暑くなってきたのでとりあえず身体を温度に慣れさせる事をしながら距離も乗って行こうと思います。
ではまた明日〜