さてさていつから日記を書けばいいのかな?
木曜日 
午前は雨で待機。午後は黒潮ラインで2minソリア×5。交通状況により2分より短かったかもしれないがガーミンの時計を見ながら。道の駅まで流してそこからレンコン峠までレース走。アタックと吸収を繰り返し首都大と筑波大の逃げが決まる。追走は北海道大、駒沢大、オグさんと4人位。なかなか追いつけず、筑波大を吸収。駒沢大がアタック。まだゴールまであるだろうと思ってたらゴールはすぐそこ。結局首都大の逃げが決まり自分は6着位。坂を2本もがいて帰宅。
金曜日 大周回1,5周
1周ほどペース走からのレース走。三井さんのアタックから動きが出て筑波大3人、流通経済大の4人が逃げる。前で泳がせ東海1回生4人と黒木君でローテしながら走る。途中信号で引っかかったりしたがゴール前で吸収できるように回していく。最後の最後でキレの無い引きをして前の4人を5人でぶち抜いてゴール。足引っ張ってごめんなさい。

パンク大魔王の発生により持ってきたチューブを使い果たしてしまった合宿でしたが、、、無事に帰還でき良かったです。
他大の皆様、サポート、ドライバーの皆様 本当にありがとうございました。

土曜日 レスト
日曜日 月曜日 筋トレ 時間がうまく使えない。
火曜日 ヤビツ峠 33分58秒 235W
33分台突入で自己ベスト。気温も高かったし体も動いた。コツコツタイムを縮めて行ってます。

長文失礼いたしました