JCRCシリーズ第二戦 E2クラス 4位

自分の甘い考えから余裕をもって出発したはずが思ったより時間がかかり、アップの時間があまりとれなかった。

アップもそこそこにスタート。Eクラスは二周回のみ。ニュートラル解除後は少し飛び出した選手もいたが様子見ながら走る。結局二号橋過ぎの登りで追いついてそこからまた集団で。その後集団の前方で二周目へ入るとだんだんと人数が減ってきて、また二号橋後の登りでペースアップ。だいぶ絞れてきたので秀峰亭後の短い下りで前に出る。また最後の登りで前に出てアタックを決めようとしたけど、いまいちキレがなくて後ろを離せず追いつかれて、5番手くらいで最後の下りに入る。追い風で速度は出たけど一人に抜かれ、一人抜いての4位でゴール。

全体として周りを見ながら落ち着いて走れたと思う。最後の周も思い通りの展開には出来たけど最後のアタックで離せなかったのはやっぱり地足が足らなかった。集合練とかで最後までしっかり足を使い切ることで良くなるのかな。あとはやっぱもう少し痩せたいよねー笑

応援に来て下さった露木さん、サポートに来てくれた宮崎、ありがとうございました。