10日:大山登山マラソン 
わけありで急遽参加することになった。コースは伊勢原駅〜大山新道〜女坂〜阿夫利神社下社までの9km。練習で使うからなんとなくイメージはつくだろうけど、コースの3/4は登りです。特に女坂は足場の悪いいびつな石の階段が1600段ぐらい続きます。
結果は29歳以下の部、1時間1分丁度の42位(175人中)。1時間切ればなかなか速いらしいので、結構がんばったかな。ハイパーきつかったけど。
SFRより足を壊すことができたような気がする。やっぱランはいいトレーニングになるわ。新入生入ったら、朝練とかでいっぱいラントレしましょうね。実は来年も出ようかなって思ってるからさ(笑)
11日:筋肉痛
お約束の筋肉痛。
今日:筋肉痛
やっぱり筋肉痛。あえて足動かせば回復するんじゃね?って思い、3本ローラー。あまり即効性はなかった。痛い。