合宿初日
いやはやもうこの季節ですね
これが終われば3年になんて早い
6段階にわけたうちの2で走った。1が1番上です
午前大周回を3周午後小周回を1周しました
東海一人だった
そのため他大の人話しと少し仲良くなった
一方的に仲良くなっただけかもしれませんが
午前はレース走で2位に午後は逃げたり追ったり1位にはなれなかったけど
帰ってローラーで2min×3
つれぇけど今回の合宿は追い込んで追い込みまくります
これが続くのかはわかりませんが(汗)
明日は大周回3周小周回を2周するとのことです
まだまだ合宿の辛さはこれからだけど俺はやります
パンクやらなんやら他の人はありますけどみんな無事なのでこのまま最終日まで安全に行きます