あーだいぶ間があいてしまった、すいません

18日 SFR(3min)-RI(5min)×5
脚が重すぎてやっただけ状態。数値は目標値なんか見えねーという感じ
19日 レスト
寝ても寝ても復活しない...結局レスト
20日 L6(2min)-RI(5min)×5
久しぶりのL6だったけど、ちゃんと設定値を上回る値で5本目はPB
21日 L4(10min)-RI(5min)×2
集合練に寝坊してごめんなさい
22日 L6(2min)-RI(5min)×5
5本目でPB更新。ようやく6W/kg。練習後健さん達とフィーバー
23日 L4(10min)-RI(10min)×2
ふははは、ついに次のステップへ。ようやく4.6W/kg越え
24日 レスト
前日に自走中に雨に降られ、見事に熱を出す...
25日 L4(10min)-RI(5min)×2
1本目が調子よすぎていつもより数値が高かった代わりに、2本目がいつもより低かった...でも4.5W/kgを2本達成。

建さん、森さん、大嶋さん、石黒さん、ご卒業おめでとうございます。最後に会えて本当にうれしかったです。今後の活躍をお祈りしています