4回生、卒業おめでとうございます。
最後に会うことできませんでしたのでブログ書きます。部室に行かなかったのは・・・4回生に会ったら泣いてしまうと思ったからです嘘です。昨夜色々ありまして、僕が精神病を患っていた為に行けませんでしたw ほんとは行ったんですけどね。そしたら奇跡的に大嶋孝道さんにお会いしました(笑)TAKAMICHIさんと惜別。僕は思いました。嗚呼、彼は修行の道へ行くのか。人にはそれぞれドラマがありますね。
1年の時に今の4回生に初めて会った部活説明会を今でも覚えています。僕らが一番長く付き合った後輩なんですね〜。
思った。今年の卒業生はみんなから好かれていたんだなぁ。来年俺らが卒業する時はこれほど祝われない気がする(笑)嫌われてるからねっw
成績証明書をゲットし、筋トレして、帰る。僕の頭上には夜桜が。ロマンチックなMy iPodは直太朗を聴かす・・・
♪ヴぅぉぉおおお〜くらは〜〜〜〜



ありがとうございました。
高岡より 愛を込めてw