土曜日 md×2 str×3
すみません。寝坊しました。なんか踏ん張りきれなかった。
日曜日 スキップ周回 松田坂×2
暖かい気候で夏のようでした。松田坂はディレーラーガチャって勝負できず。
さて合宿
月曜日 コースの試走
コースを間違え逆走。帰りは一人逃げを駒澤、慶応、saxoジャージの人と追う。試走という名の練習。
火曜日 大周回×3,5
グループ5で走る。午前は最後の半周位レース走。千切りあって、最後まで残れたがスプリント惨敗で4着。午後は残り半周辺りでパンク。慶応さんの部車にポンプを貸して頂きました。ありがとうございました。で帰りは一人TT。信号ないのでノンストッープ‼軸ブレないように注意しながら
水曜日 大周回×2 小周回×2
大周回1周目、ペース走なのに足が動いて爆上げ。すみませんでした。2周目、途中の山頂をゴールに設定しレース走。ゴールの2つ前の坂で思いっきり引いてバラバラに、1つ前の坂で首都大のひとと抜け出し2人逃げになる。積極的に引いていったが最後の坂で置いていかれ2位。午後は小周回ペース走のちレース走。首都大、石山の逃げを北海道大、筑波大と追う。これを信号で吸収。そのあと千切れたりしたが首都大、石山と3人になる。急勾配の所で千切れたが下りで挽回。3人ローテしたが全く引けず。また登りで離され下りと平坦で頑張ったが先頭2人がゴール。結果3位。帰り道、なんかホイール重いなと、、、パンクです。パンク大魔王が、、、
とまあ合宿をこなしています。2日連続でパンクしてますが特にどうこうありません。シッティングでもダンシングでも軸のブレない走り、重いギアを踏むのではなく、軽めのギアを回す走りを意識して合宿を乗り切りたいと思います。

以上 明日は雨予報ですが合宿で雨に降られた事は一度もない大和でした。