バンク合宿 Day3 in 境川 with たける、大和、石山、黒木君

午前は周回練(20周)→200FL×3→400FL×2

午後は200FL→2000FL団抜き×3→200ST×2

周回からすでに全員脚が死んでたのに、午前中の対戦は全敗...初速が本当に遅い。最後の伸びは勝ってるレベルだったから本当に悔しい。午後はけっぱに替えてPR用に一回降ろして、そのあとは石山たちと団体練。団抜き練終了後、ついにストラップを導入。最初は外すのが全然できなくて苦労したけど、1時間ちょっと費やしたおかげで入れから外しまで一通りできるようになりました(iclicだとSTの時に外れそうになるので)。これで俺もストラップ男子やで



帰路の途中で大変なことに気づいた...昨日の2000FLのラップって俺の200mのベストタイムなんじゃないか?一都三県のクソタイム以外タイムが無いので...あうあう