ども、毎度おなじみ写真屋です(笑)
またお邪魔して、写真撮ってきました。Sクラスのしげさんの走りは素晴らしかったです。小清水も有言実行でさすがでした。
そのほか人もきついところで頑張ると、結果が残せるって言うことがわかったのでは?。人間頭でわかっていても、何処かで安全機能が働いてセーブしちゃうものです。また、100%以上のものが出ちゃうとかね。
レースで結果を出すためには、何処かで殻を破らなきゃいけないので
「次の木までは死ぬ気でついてく」「相手も辛いんだから、こいつには負けない」とか自分なりのコツがあると思うので、それを勝負・駆け引きがレースで見つけてくれれば思います。

着順悪かった人は、思う当たる節があると思うので(笑)
次回以降改善していってください!

※個人で送れそうな人は送ったけど、一部人には写真送れてません。
希望ならば何か考えますので、言ってください。