JCRC修善寺 X1 13位

ダメダメです。前日の機材面から体調管理までグダグダでした。前日にリアメカをぶっ壊して、魔改造による復活が22時過ぎ。気持ちの切り替えなんかで寝れなくて睡眠時間は2時間ほど。それでもレース前は宮崎さんのおかげでコース脇でアップして余裕はもてました。レース自体は一号橋からニュートラル解除で高口達のペースアップに対して頂上を見える位置で通過。でも下りで差をつけられ、2号橋から秀峰亭ぐらいで先頭が見えなくなる。そっからは何人かで争って、秀峰亭後の最後の登りで振り切ってもがくことなく終える。
自分の現状の力を思い知れた。平均Aveパワー的には200Wちょいなのでむしろ低いくらいなのですが、最初のペースアップで400W越えを1min、300W越えを2min記録してたりとかだったり、インターバルに対する自分の弱さが目立ちました。もっと自分をぶっ殺してもらわないとダメですね。また下りの下手さも目立った気がします。軽いなら軽いなりの走りができないと...
応援に来てくださった露木さん、サポートに来てくださった宮崎さん、運転手のみなさん、ありがとうございました

今日 レスト
布団から出られない日だった。合宿などの疲れなのか、何なのか。6日のトラックに向けて疲労を取りつつ調子を上げないと...

昨日のSクラス2位の中尾さんのブログでシゲさんの強さがよくわかわかる