本日もローラー。
試合後のリラックスも今日でおしまい。試合後すごく調子が悪い。




総一郎へ

走る前にゼロ点設定してる??

ダンシング禁止だよ!!

当たり前だけど、ダンシングしたら体重かけられるから出力は高く出るよ!!
総一郎の弱点はシッティングだから、しっかり練習しよう。



インカレは頂点取りにいくぞ!!!!





古田君へ

段階的に目標をクリアしていこうね。
総一郎と古田君はデータ的にほとんど同じだから(スプリント以外)、お互いのデータをよく比較・解析してみてね。

弱点が見えてくるからさ。


今日の古田君は強かったよ。
素晴らしい。

さすがレシオ5.0倍の男だ!!

めざせ5.3倍。




綱へ


綱!!!!
俺がいなくてもできるようになろうな。


てゆうかやればできるじゃねーか!!!!

なにが250W5minしかできないだよ。


ぜんぜんできるじゃん!!


1人で無理だったら隣でみててあげるよ。


それと今度からは、ソリアを同じ出力で3minでやろうな。
妥協は許さんよ。

おまえは強い。


しっかりメニュー組んでやるから、本数は絶対こなそうな。


確実に強くしてやるからさ。



クラス3なんか糞だ。

綱はクラス3の男じゃない






PS

ワコーズ製品がほしい人は連絡ください