膝痛で1日置きにローラーって感じでした。
でも負荷がかけられない…。(これでよく昭和記念完走できた…)
病院言ったら、痛み出るなら乗らない方がよいなんて言われるし…
とよく行ってるショップのクラブの人からこのサプリメント効くよとの情報が…
早速某密林で通販w
成分見たら、俺が今まで飲んでた奴と比較にならないほど…本当だったら凄い…
で飲んでみたら…2日、3日で膝痛みが薄れました(^^;
昨日は久々の実走2時間30分。ずっとLSDペースだけど、工事区間ダッシュとか信号ダッシュとか橋もがきとか負荷かけても全然いけた
今日は5時間。自宅→葉山→茅ケ崎で古田と綱に遭遇江ノ島までで自宅。
LSDペースだけど痛くならなかった。綱のスプリントにも膝耐えたし…
まだまだ練習後とか変な違和感があるけど…日に日に良くなってるからなんか良い感じです。
長い負荷に耐えられるようにもう少し慣らしが必要かな。

>綱へ
スプリント強いじゃん!余裕こいてたらギリギリだった(^^;(横に寄られたから止めたけど…
次回の埼玉もっと自信持って行きな!全然行けるって!


>古田
タイヤ拾ってくれてありがとう。ホント助かりましたww
練習とめちゃってごめん(>_<)