月曜・内腿が筋肉痛?肉離れ?痛い。膝も痛い。ローラー60分。乗っただけ。
火曜・サイクリング2時間。ひともがきのみ。暑さと光化学スモッグ?にやられ、気持ち悪さマックスで帰ってきた。腹筋・背筋の筋トレ。
水曜・午前真鶴へ。半島2周。距離の計測出ず…。 夕方サイクリング大井方面。75分。なんか息苦しい。
木曜・自宅→平塚→レイクウッド→大学→平塚→真鶴→自宅。足が回らない。膝が痛い。帰りに愛三工業の別府さんと品川さんと思わしき人とすれ違い。なんかやる気出たw。家通過して、真鶴(旧道のてっぺん)まで行って帰宅。
膝が久しぶりに痛くなった。ペダルの固さを調整したからかもしれない。直す。身体のじんましんは消えたけど、膝のじんましんが治らない。かゆい。かいてしまい、イライラがつのり、食べてしまう。これが本当の「かゆうま」…なんちゃって(^_^;)
明日は怪物になってるかも(笑)