無事インカレから帰ってきました。ドライバー様々っす; 成果は無しです。ロードにだけ出ましたが4/12週で終了。太っていたのが原因です。サポートの皆さん本当にすみませんでした。そして近藤さん、紙屋さん、遠いところありがとうございました。来年は自分もチームも数倍強くなっているのでご安心下さい!!来年のインカレはトラック全種目にエントリ+ロード8人出走で行きたいと思います。もちろん入賞、完走目指します!!自分はSP,TSP,RRの予定です。場合によっては団抜きもやるかもしれません
今後の予定は① 山形村HC ②神奈川車連記録会 ③東日本新人戦 です。新人戦は自分も出ます(笑)
▼レイクウッド周回 75min 225W
時計回り。坂は250-300、平坦は200、下りは0。疲れてるので軽め。
もがき時声援ありがとうございましたw