こんばんは!

今日は大谷さんに練習内容を決めてもらい、見てくださいました!前回はローラー練だけでしたが、今回は午前中にヤビツを1本登り、午後からローラーをしました。

ヤビツは当初2本登る予定でしたが途中から雨が降ってきて1本で終わりました。自己ベスト更新とはいきませんでしたが久しぶりにヤビツを登ったわりにはよく足が回ったと思います。

午後からは3本ローラーで10分×2本と2分×3本をやりました。10分を2本やった後の2分3本は足が重くてへばってしまいました。ペダリングがまだまだ下手でローラーでもがいてるとき後輪がポンポン跳ねるのをどうにかしたいです。

ローラー練の強度を徐々に上げていって早くクラス2にあがり、良い走りができるように頑張りたいと思います。この3日間、バンク練とバイトとロード練がすごい体にきてるので明日はオフにしようと思ってます。しっかり体を休めて次の行田4戦に向けて調子を上げていきたいです。今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい!