こんばんは!
本日は行田クリテ第4戦でした。
結果はクラス2Aで完走でした。クラス2に上がってからのレースでは初めての完走だと思います。多分2Bの方が少し速かったのかな?とは思いますが完走できた事は自分にとっては良かったと思います。
OBの方々にも応援に来ていただき良かったです!
宮崎さんにもクラス1に上がれると思うと言って頂いたのでOBの方々の応援や期待を裏切らないように今後も頑張っていきます!
しかし最終周のコーナーのスピードや全体的なスピードが上がった時に完全に離されてしまったので次はしっかりとコーナーも前でクリアできるように頑張りたいと思います。
後半少し完走という文字が浮かんできて少し集中力が切れていたと思うので次はしっかり順位にこだわってレースに挑みたいと思います。
次は神宮なので出来ることは全てやり尽くして良い結果が報告出来るようにがんばります!
学校対抗に出場させて頂くので恥のない走りをしたいと思います。
後今日のレースは脚も疲れたのですがそれ以上に背筋、腹筋が辛かったです、今も攣りそうです…
使えている事は分かっているのでもっと上半身の筋力アップをはかっていきたいと思います。
最近の練習の効果が出ていると感じられたので今後も続けていきます。
また〜