おはようございます。
今日はオイランです!楽しみですね!
昨日のブログを見返して思ったので付け足しで書きます。いつも感想になっているので少しレポート風に。

2Aで出走。スタートは最前列の1番左。コースは去年と変更されたので1コーナーは左にヘアピンのようなコーナー。そこは冨樫の後ろ、集団の中盤辺りでクリア。
その後の直線で冨樫がなかなか前に上がらなかったので左から集団の前方に行った。ここで脚を使ったけど選択としては正解だったと思う。
その後の連続するコーナーのインターバルは辛かったけど耐えることができました。
その後6周走っていくうちに風もあった影響で集団の人数がだいぶ減っていた。自分はずっと集団前方に居たのでアタック合戦に反応しては休憩して反応しては休憩の繰り返しだった。本当は逃げてみたかったけど風があった事と、他のメンバーがアタックにしつこく反応していたのでここで脚を使ったらダメージが大きいと思ったので我慢した。
落ち着いて状況判断が出来ていたので良かったと思う。
最終周回は一気にスピードが上がり負けじと前に出ましたが辛くてインターバルの連続で千切れてしまった。そして最終周回のコーナーをセーフティーにクリアしようとしてしまった自分に今は悔しさが残っている。レースとなったらもっと攻めていかないといけないところだったのに減速してしまった。これも練習していかないといけない。
集団から少し遅れゴール。
こんな感じのレースだった、途中下手なやつがいて、抜いて抜いても自分の前に出てきてそのくせ集団から毎回コーナーで離されてコッチまで脚を使わされた時があったのでそういうやつはなるべく近づかないようにして早めにクリアしとけば良かったと思いました。
昨日のレースはこんな感じでした!
ではオイランに行ってきまーす^_^