昨日までの2日間、平塚競輪場高体連のバンク練習に田村と参加してきました。
土曜は数少ない高校生達とペース走やF1000など地脚をつけるような練習メニューでした。
昨日は法政さん、高校では全国の舞台で活躍していた川越工の新井くんと一緒に練習出来て、普段より高いレベルで練習させてもらいました。
メニューは法政さんのメニューで練習させていただきました。
練習以外のことでも学ぶことがあり、非常に良かったと思います。
さらに、砂川さんや秀明さんにも見ていただきました。
秀明さんの後ろからもがけたことは特に田村にとっては良かったよね。

とにかく、非常に充実した練習が出来ました。
高体連のバンク練習にみんなで行っても大丈夫みたいだから、みんなで行こうか!
法政大学はみんな来てるのに東海大学は二人しか来ないのかって言われちゃったからね。。。
まあ、田村は法政さん、砂川さん、秀明さんらが居たので緊張して口数が少なかったですけど(笑)



この土日で、田村は土曜(バレンタインデー)にレーパンを忘れてワイズまで急いで買いに行くという珍事件があり、曽我はリアホイールのスポークが二日連続で飛ぶとか色々あった二日間でした。
今年のバレンタインデーは田村とワイズまでドライブして、その後バンクで死にそうになるという一日でした。


安部さんは貰ってるでしょうけど、みなさんチョコは貰いましたか?
自分は、、、、、(笑)