こんばんは

もう9月です。気がつけば今年もあと3ヶ月。そんな今年の8月はとても早く終わった気がします。考えてみると、白馬、バンク練、バンク合宿、インカレという自転車部と過ごす時間は1人で家にいる時間より長かったです、凄く自転車部充をしていました!

合宿はバンク合宿にしか参加していませんが、インカレに向けての練習でありタイムを計ったりビデオで撮影したり、やることはたくさんあり色々な経験ができました!先輩方とも少しは仲良くなれたかな?と思ってます!岩手までの長時間の運転ありがとうございました、お疲れ様でした。

インカレは全体を通して天候が悪かったです。その悪天候が気にならないくらい、夢中で応援しました。トラック、ロードどちらの競技もみなさん、とてもかっこよかったです。サポートはもっと自分がやれることを考えて動けばよかったと後悔するとこもあります。来年はもっと動けて使える人になりたいです。これからも、たくさん大会について行き学んで行きます。
選手のみなさん、サポートのみなさん、運転してくださった方々お疲れ様でした。

最後に、インカレに応援に来てくださったOBの方々、ちゃんとした挨拶が出来なくてすみませんでした。応援に来てくださってありがとうございました。差し入れもありがとうございました。また、保護者の方々も応援、差し入れありがとうございました。